2014.11.27

近くもイイ。

寒くなり始めた頃
冬用のごろ寝クッションを出しました。

すでに八雲はクッションからはみ出して寝ていたら、
ツブちゃんがのっそりとやってきたので半身を起してみています。

20141124195647.jpg
クッションを奪われるとでも?


そんな無謀なことはしないツブ。
隣に座って・・・
20141124195852.jpg
妙に近いね。

20141124200011.jpg
仲良くまたちょい寝。
ツブもだんだん八雲と近くで寝るのも
悪くないなーって思ってるね。



この記事へのコメント:
ふたりが寄り添って寝ちゃって欲しいなぁ〜😄
そしたらキュンキュンしそう!!(笑)
Posted by miko at 2014.11.27 19:24 | 編集
miko様
八雲を迎えた頃は、ツブは八雲が近づくと何かと
ムキっと怒ったりしていたのですがようやくこんな
感じになりました。寝相の関係で寄り添って寝ているように
見えることもありますので、ヨシとします♪
Posted by RB at 2014.11.28 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する