2014.11.24

気が向くとき。

土曜日は
ランに行けなかった・・・
ごめん、ツブ。


しばらく遊んでいたら、マックス君レイちゃん家が来たから
いつも通り、入口までお出迎え。
今日はレイちゃんを好きな男の子が3頭も!
20141123195215.jpg
モテモテ攻撃を受けるレイちゃん↑


まだそんなに時間はたっていませんがすぐ暗くなってしまいました。
もうマックス君はおくつろぎ。
20141123195352.jpg
激しいガウガウが行われている傍でも気にしないのです。


二人がマックス君にぶつかりそうになって立ち上がったマックス君、
ちょっと今日は参加しようかなーと思っているところ。
20141123195530.jpg
でも・・・すぐやめちゃった。

ツブもたまーに参加するけど
なんかそんな気分になるのかな??

20141123195618.jpg
↑ ツブがフライングしていないまともな集合写真♪
弟たちは今日もたくさんガウガウしたねー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する