2014.11.18

場所を変えてみた♪前半

ランの
平日メンバーでクロスガーデンに
繰り出しました。

PB174204.jpg
到着したらゴールデンさんがめっちゃいっぱい!!
すぐ仲良しになったよ。

八雲は、ほかのコとレイちゃんを間違わないで遊んでました~。

20141117203046.jpg
ウッドチップのランに行ってみよう!

20141117203249.jpg
このエリアには正規サイズのアジリティがあるんだって。

20141117203618.jpg
ただの窓みたいになっているよ・・・
八雲は横に軽く飛んでオヤツまで回り込むだけ。

20141117203845.jpg
どこに来てもガウガウしたい♪

ウッドチップはちょっとテンション上がるみたいで
エリアに入るなり無駄なダッシュをしていました。
レイちゃんもガウガウ中に寝転がってゴロスリ。

20141117204342.jpg
ツブ毛家にとって奇跡の一枚。

後半に続く。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する