2014.11.17

常連なのに・・・

おかしい!
ドッグランの駐車場が
日曜日なのにガラガラ!!

貸し切りDay!?

今日は貸し切り+早仕舞いの日との張り紙。
・・・見ていませんでした。
あと15分で店じまいの時間だけど、GO!

急いで入場したらそのあとからマックス君レイちゃん家も!
うっかりさん家同士~。

20141116183337.jpg
とにかく「遊べ!」と急き立てていたら
ツブも調子づいてワンワンうるさく二人を攻めます。
(特に何という変化は起こりません)

20141116183005.jpg
とにかく急いで遊べとママたちがうるさいから?
結構盛り上がるガウガウ。マックス君も気分が乗って
ワンワン言っていました。

20141116182832.jpg
うっかり記念に皆で撮影♪
・・・でもリンク君(ボーダーさん)はしっかり確認されていたそうです。

後は慌てて足を洗って退店しましたー。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する