2014.11.14

総出の散歩2

さらに
ぶらぶら歩いてゆきます。

人通りが少ないエリアで
鳥羽ちゃんをお散歩させました。
20141113133942.jpg
結構な勢いで歩いてゆく鳥羽ちゃん・・・
でもどこに向かっているのか定まっていないので
あちこちぐるぐる回っているだけ?


やっぱり水場がいいかなーと
Qsモール内の川をようく見てここなら大丈夫というとこへ移動。

・・何が大丈夫かというと、水質やハーネスが取れたときなどを
心配して・・・
20141113134026.jpg
水がなさすぎる・・・
ごめん、鳥羽ちゃん。

20141113134126.jpg
さっさと自分で戻ってきちゃった。
八雲は一緒に入りたかったね。

遊んだ(?)あとは休憩。
20141113134318.jpg
スタバのお水カップでお水をグビグビ。
テラス席のお客さんは、たぶん鳥羽ちゃんに気付かなかったよ。


この記事へのコメント:
鳥羽ちゃん水遊びは残念だったね^_^
でも鳥羽ちゃんがどっかいっちゃったり、怪我したりしないようにって考えると仕方ないですよね!

スタバで鳥羽ちゃん見てみたいなぁ〜
でも、実物に会ったら感激して結局モジモジしてしまうだろうな…(^^;;

Posted by miko at 2014.11.14 19:51 | 編集
miko様
私の勇気がなく、本格的水遊びは遠慮してもらいました(。ノω<。)

今回のお散歩は鳥羽ちゃんに気付かない人ばっかりだったのか、
もじもじされるかたが多かった?なか、キャリー内の鳥羽ちゃんを
さっと盗み見た小学生の男子がお母さんらしき人に「白鳥が入っている!」と
言っていました!(*´m`)

別のスタバにも出没することもありますので
是非是非、鳥羽ちゃんにお声かけください♪
Posted by RB at 2014.11.15 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する