2014.11.11

ビスカルクッキー

サクサクの
とっても美味しそうなクッキーを
いただきました。

20141107181244.jpg
最近ツブは硬いガムは守っているだけだから
クッキーって嬉しいね~
半分あげたら変顔でかみしめていました。


20141107181458.jpg
さあ、八雲もね。
期待あふれる顔。
手ごと食べられる勢いでした。最近は優しく食べれるようになって
油断してた・・・。


もう一枚ずつ~
20141107181857.jpg
!!
ちゃんと待っているツブを差し置いて

楽しいおやつ時間、増えそうです♪



この記事へのコメント:
うちのムスメも手まで喰いつくしまつ…
オヤツを前に理性がブッとぶみたいです(^^;;
八雲くんいっしょだねぇ〜(笑)
Posted by miko at 2014.11.11 15:19 | 編集
miko様
まだ理性があるときは優しく手から
かじり取ってゆきますが、このクッキー
お気に入りになったみたいでがっついてしまいました~。
手まで食べちゃうコって結構お友達にもいますよ~(*≧m≦*)
Posted by RB at 2014.11.11 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する