2014.10.29

小春日和の日吉2

どんどんハスキー
のお友達がやってきたよ!

ハンさん。
20141027200650.jpg
茶色、ブルーアイ。ツブちゃんもこのくらい茶色だった~
こうやって並ぶとやはり八雲は「長い」。

20141027201031.jpg
初めてのサナキさんとも打ち解けて・・・

20141027201144.jpg
サナキさんの妹のミフルちゃん。モネちゃん八雲とそっくり!!
親戚さんなのです。



ピクニックランチの後、充電したのか
またガウガウが始まったよ!
でも気を付けてよ、ジリちゃんくつろぎ中。
20141027201345.jpg
20141027201715.jpg
なぜか誰かのそばでガウガウしたいらしい。
平気な様子だったジリちゃんさすがに避ける。
もしかしてジリちゃんも一緒に遊びに巻き込みたかったのかも!?


20141027201534.jpg
そっくり同士でも遊んだよ!

20141027203225.jpg
噂のムキ顔も披露してくれたミフルちゃん。


こんなにいろいろ遊びが繰り広げられている間・・・・
20141027201902.jpg
ツブは東屋の家主になっていました。
でも、帰ろうって言わなかったからきっとかなり気に入ってたと思います。

楽しい休日、皆様ありがとうございました。




この記事へのコメント:
ハスキーの面々、みんな仲良しですね〜(*^^*)
こんな風にともだちと遊べる姿を見れるっていいなぁ〜♪

ツブちゃん、東屋の奥にいすぎて存在感がないよ〜(^^;;
Posted by miko at 2014.10.29 15:20 | 編集
miko様
みんなどこかで血縁関係がある子がほとんどで
どこか似ていて面白かったですよ。
ツブは・・・こんなにじっとしていたラン遊びは初めてです。
最近、東屋にハマっているようです。(別のランでも(^□^;))
Posted by RB at 2014.10.29 18:25 | 編集
お犬のサナキでございます♪
先日はありがとうございました!

お陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。
お会いすることができてとても嬉しかったです!

ツブさん、ワタシ達が到着した頃には既に家主さんになっていらっしゃって…
ご挨拶ぐらいしかできませんでしたが
風格が…貫禄が感じられました。
お若い頃はどうだったのだろうかと、色々想像してしまいました(笑)

八雲さんはジェントルマンですね~!
体は美ラインでお色目も含めて全体的にお美しいこと!
八雲さん・モネさんとミフルが遊ぶ姿、
リーダーはとても感動しておりました。

また、是非ご一緒させてください。
ありがとうございました!!
Posted by サナキ at 2014.10.30 02:22 | 編集
サナキ様
こちらこそ、と~っても楽しかったです。
ありがとうございます!
ブログを拝見したり、サナキさん家のお話お聞きしたりしているうちに
「いつか会えたらいいなあ」と思っていたのですが
こんなに早く実現するなんてと驚いております♪

ツブは小心者のくせに狩りが好きなヤンキー娘でしたi-229
12歳になってようやくあのような感じになってくれました。

八雲はツブにいっつもムキ顔されたり怒られているため
ミフルちゃんのムキ!にも鈍感なだけです。
ジェントルマンなんてほど遠いです。

どうぞまたよろしくお願いします*゚。+(n´v`n)+。゚*

Posted by RB at 2014.10.30 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する