2014.11.01

お土産の風船

新規オープンの
ペットショップで買い物したので
風船をもらってきました。
喜んでくれるといいなー。

20141025200621.jpg
八雲よりツブの反応がよかった・・・。
ちょっと謎です。

20141025200730.jpg
リビングでふらふらしている風船は
とっても怖いらしい。
鳥羽ちゃんは駆け足で逃げています。

20141025200840.jpg
パンの欠片のおすそわけタイムなんだけど
鳥羽ちゃんは近づけなくって周りをウロウロ。

2~3日ぐらい後には慣れてくれるかもね。
そのころは風船はもうしぼんでる?



この記事へのコメント:
うちもこういうふわふわ予測不可能な動きをするデカイやつには
超警戒モードです。(笑)
鳥羽ちゃんアタフタしてるんだろうなぁ〜(^O^)
Posted by miko at 2014.11.02 09:23 | 編集
miko様
鳥羽ちゃんは犬たちと違って色もよく分かるので
派手な色のバスタオルにもびっくりしたりします。
アタフタ具合はmikoさんもご存じだと思いますが、
笑っちゃうほど・・・。
ぎらぎらの風船は鳥羽ちゃんの視界に入らない八雲ハウスの上に
アドバルーンのようにおいています♪
Posted by RB at 2014.11.02 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する