2014.10.24

かけっこもおしゃべりも。

夕方、
いつも通りに車に乗ったつもりだけれど
すぐに暗くなってきてしまいました。

到着したらもうフラッシュなしでは写真は
取れない状態。
ひとまず小さいエリアにお二人を入れました。
20141023201020.jpg
20141023200755.jpg
そう、すでに大きいエリアにはメイプル家、ナスチカ家、風花家が!

20141023200922.jpg
トーチカちゃんが誘ってきたよ♪

めいまいちゃん、ローズちゃんモネちゃんが到着したら
みんなで大きいエリアに入りました。
20141023200634.jpg
ごちゃごちゃ~。
そうそう、風花ちゃんの息子の風音君とナナちゃんって
すっごく仲良しでずーっとガウガウしてました。
こんなごちゃごちゃエリアもカンケーない!

20141023201154.jpg
ローズちゃんは気分が乗ってきたのか
たくさんおしゃべり♪
つられたのかナスキーちゃんもワウワウ~って言ってました。
これってすごくカワイイね!

例のごとくツブは帰宅部でした。もうちょっと慣れるといいな。。
風音君のことも避けてたもんな・・・・パピーだよ、パピー。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する