2014.10.18

遊びたかった~!

やっと!
ランに行けるね。

いつもの木曜日はココ。
20141016193245.jpg
2週間ぶりのローズちゃんモネちゃん家。
八雲は雄たけびをあげて耳ペタでお出迎え~。うっれしそう~。

20141016193457.jpg
この日はメイプル家、ナスチカ家、めいちゃんまいちゃん家、
ローズちゃんモネちゃん家、ナナちゃん。


ローズちゃんが坂の途中から狙っていると、
20141016194321.jpg
八雲とモネちゃんが相談してたよ。

20141016195307.jpg
ツブは事情があり、帰宅部。
常に出入り口方向へ。なでなでしてもらってちょっと気分良くなった?

一方で皆好きに遊んだよ!
20141016201955.jpg
まいちゃんかな~??

20141016194620.jpg

最後に入場したのはコウメ(小梅?)ちゃん。
とってもフレンドリーでBow君と仲良く遊んでました。また来てね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する