2014.10.10

遊び足りないー

近所の
お散歩ばっかりでは満足できないのか
夜、私がするお風呂後のストレッチなどの体操時間に
ちょっかいかけてきます。

20141010133417.jpg
もちろん八雲。
ツブはそのあたりで寝そべっています。

20141010133544.jpg
バランスボールを使ったトレーニング中なんですが・・・


よし、じゃあこれはどう??

20141010133650.jpg
当たってもいたくないから面白いと思うけどなー。


この記事へのコメント:
大きくて予測不能な動きをする怪しいモノ…
こわいんでしょうね〜(笑)
うちも同じで少しでも動くとビビりまくって逃げてます(笑)
Posted by miko at 2014.10.10 18:35 | 編集

miko様
いつも部屋の見えるところに置いているバランスボール、
見慣れているはずですが、動かしたらコワいみたいです~。
楽しんでくれると思ったんですが・・(^_^;)
Posted by RB at 2014.10.11 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する