2014.10.05

初めての風邪。

2日ほど前から
水を飲んだ時にむせたような咳をしてました。
そのあと「グアォ」と水と泡を繰り返し吐き出したので
病院に。
気道の感染症っぽいのでそのお薬処方してもらいました。
ようするにカゼです。

20141004195645.jpg
ゴハンには3種類のお薬入り!ごーか!

20141004195821.jpg
そんなものは全く気にせず、おいしそうにガツガツ。。。
幸せだな。

20141004195957.jpg
そうです。
いまのところとっても元気!
お散歩っていうと飛び上がって喜ぶしね。
でもちょっとゆったり過ごそうね。


この記事へのコメント:
早くお薬が効くといいなぁ~。
どうか大事にして下さい。

早く治して、またガウガウしようね。 by モネ

モネばっかりじゃなく、私といっぱいかけっこしようね。 by ローズ
Posted by 大阪ローズママ at 2014.10.05 18:11 | 編集

大阪ローズママ様
かえって心配おかけして本当にすみません。
でもi-238 ローズちゃんやモネちゃんがコホコホしてたら・・と
妄想して心配してしまったんです・・・

お薬飲んだらすぐに咳がなくなって楽になったみたいです。

☆ローズちゃん、早くかけっこしたいなあ!でも途中でやめちゃわないでよ~!
☆モネちゃん、ガウガウ待っててね~!今日、ツブちゃんを誘ったけどまた怒られちゃったよ~  八雲より♪
Posted by RB at 2014.10.05 19:26 | 編集
もう 元気になったかなぁ~。
お薬飲んで ゆっくり のんびりがいいね。
つぎの集合までに 元気になって欲しいな☆
 
今日 シャンプーに行ったよ…もしかしたら 
つぶちゃん 八雲君も知ってるとこだったりして~? 
byめいまい

Posted by めいまい at 2014.10.05 21:19 | 編集
めいまい様
元気ですよ!
お散歩待ち遠しくって無駄にジャンプしたりしております。

シャンプーのお店、ランに行くときにいっつも通っている道に
あります!でもセルフシャンプーあるとは思いませんでした。
行かなきゃ!と思って調べたらお休みが水曜日でツブ毛家と一緒i-195
パパさんのエプロン姿、レア画像?ですね♪
Posted by RB at 2014.10.06 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する