2014.10.06

6粒。

暑さは過ぎましたが
ツブは朝ごはんはどうも進まない。
残したりすることがあります。

残し方もその日によってまちまち
20141003184057.jpg
本日は6粒でした。

20141003184214.jpg
・・・・6粒。

20141003184258.jpg
6粒に真剣なまなざし・・・。


この記事へのコメント:
笑うしかないツブちゃんのお残し。(笑)
なんで6粒なのかなぁ〜?
もしかしてご飯を変えて!と言う主張だとか?

ともあれ、ツブちゃんの体調が良いならそれがイチバン!
早くいっぱい食べるようになってね、ツブちゃん。。。^^

あ、八雲くんは大丈夫そうだね(笑)
Posted by miko at 2014.10.06 17:47 | 編集

miko様
嫌味なのか、なにかのメッセージなのか・・・
ご飯を変えてという主張もあると思うんです。
というのも夏ごろからまた療法食になったので
まずそう(笑)なんですよね(^-^;)
トッピングで頑張ってみます♪
Posted by RB at 2014.10.06 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する