2014.10.03

街灯を増やすといいかも。

彩都のランに
ようやく街灯が点灯。
ちょっと明るくなります。


到着したらすでにめいまいちゃん家とナスチカ家が
遊んでいました♪
PA022889.jpg
いつも会ったら二人はガウガウ。
左で見てるのはトーチカちゃん、手前はめいちゃんかな?

PA022891.jpg
トーチカちゃんはうまく参加できないから
モネちゃんに文句ばっかり言っています。

20141002200709.jpg
そこへ!
ローズちゃんが仲裁しに来てくれましたよ!



PA022860.jpg
トーチカちゃんに誘われそうになり慌てるツブ。

20141002195854.jpg
絡まれないようにすばやく早足で↑
結構動いているのです。

日暮れ前の写真はこんな風に酷くてめいちゃんまいちゃんと
写っているのがこれがマシ・・・
PA022870.jpg


この記事へのコメント:
ツブママの御蔭で街灯がついたね~。有難う~。
北摂ハスキーズ夕方集会に、
これでもう少しだけ?うちも参戦できそうだよ。
秋の夕暮れは強敵だけど、赤いミニカー飛ばして頑張るね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2014.10.03 16:30 | 編集

大阪ローズママ様
本来ならずっとついてたはずの街灯・・・
もっと早く言えばよかったです。

i-33みんな逃げたりしませんので、安全運転で
来てください!
・・・ママさんの帰宅&即出発の
勢いにローズちゃんモネちゃんもびっくりして
あたふたしてそうですね~(♡˙︶˙♡)
Posted by RB at 2014.10.03 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する