2014.09.26

見本みせたげる♪

ランに近づいたら
八雲は大騒ぎ。
ひさびさにナスキートーチカちゃんに会ったから?
・・・・いっつもか。

20140925201139.jpg
先頭を突っ走るのはナナちゃん!
もうこのメンバーには慣れてびゅんびゅん走る!

20140925201701.jpg
でも「参った」もできます♪
 


20140925201946.jpg
↑今日もナナちゃんを避けて慌てています。

20140925201407.jpg

坂を上ったり下ったり。。。
暗くなったらめいちゃんまいちゃんパパがキャンプ仕様の
ランプを点灯してくださいました。明るーい!

P9252723.jpg
本日も八雲とモネちゃんのガウガウを見てお勉強中。
トーチカちゃんはマスターしつつあるようで
ちょこちょことモネちゃんに飛びついていました、がんばれ!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する