2014.09.24

ミニプールの能勢。

夏に戻った
暑さだったけど
能勢に来たらちょこっと涼しかったよ♪

p9232626.jpg
気が付いたら二人でミニプールにぎゅうぎゅうになって
入っていました。

p9232669.jpg
ジリちゃんこんにちは♪
とってもかわゆく写ってるよ~

p9232630.jpg
コロちゃんが誘ってもプールに入り浸る。
やっぱりちょいと暑かったので何かあるとクールダウンに
八雲はココへ来てました。

p9232653.jpg
黒ラブちゃんとハスキーteamで遊んだよ。

p9232656.jpg
ごろん!

そういや八雲はゾーイ君が入場してすぐに付きまとっていました。
(用を済ませてないためとっても迷惑しちゃったけど)
ちょっと慕わしく思っているみたい?(´∀`*)

p9232640.jpg
ローズちゃんモネちゃん姉妹でガウガウ。
羨ましいなぁ。。。









この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する