2014.09.12

嵐の翌日の強風。

涼しくなったなあと
外へ出ていい感じだったのですが
彩都ランへ行ったら風が強くって寒い!

p9112361.jpg
そんな日は犬たちは大暴れ♪
八雲とモネちゃんのガウガウにまいちゃんが積極的に参加!
めいちゃんも見に来た?↑

p9112368.jpg
女子トークも。

また日暮れごろになってから
ナナちゃんがやってきました。

先週のコト、すぐ思い出したみたいです。
すぐに皆の中に入ってゆきました。

p9112374.jpg
お水は順番にね、レディーファーストできたようです。

ナナちゃんは皆のガウガウに参加しだしました。
でもたまに・・・
p9112375.jpg
ツブに付きまとって遊んでもらおうとしたり(●´艸`)

いろいろお勉強中!!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する