2014.09.11

急に怖くなった雷。

寄り道の後
ぷらすわんへ。

20140911092830.jpg
ちいさいワンコ達は怖くないからって
ダッシュして見に行ったツブ・・・ 

しかし思わぬ反撃にあい、やめとく。

p9102315.jpg
昨日も今日もレイちゃんにかぶりつきたい♪

p9102319.jpg
撮影会も昨日の再現。
ハスキーズ(うちの子か)は待てないんだ・・・

とっぷり日暮れまで遊んで帰宅。
雨の予報はずれ込んで夜遅くに警報クラスの大雨とうるさい雷でした。

やかましい雷に不安になったのかツブは12歳にして初めて雷を怖がって
寝室から出ていきました。。。。
朝までリビングで寝てたようです。。。
雷を怖がるといっても鳴いたりすることなく不安な顔でテンション

20140911092539.jpg
鳥羽ちゃんも心配しているよ。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する