2014.09.13

散歩は別腹。

そこそこ
早い時間に帰宅した旦那さん。
本日はジムに行けなかったとかで運動不足だって・・・

img_20140906_211942.jpg
もうすでにお散歩もゴハンもだいぶ前に終えて
後は寝るだけのダラダラ犬達を誘ってお散歩に行こうかってさ!

素早く反応した八雲!
「またお散歩いけるの!?」

ツブもしゃっきーんと起きてみんなで夜のお散歩に行きました。

ちゃっかりウンチもしてきたツブ。

さすがに疲れたようで翌日はこんな感じ↓
img_20140907_145539.jpg
っていつも通りか。
最近、舌を出して寝ていることが多い(疲れているときに多い傾向)だけど
この日って絨毯に舌がふれているのに気付かないんやね・・・。



この記事へのコメント:
ふたりとも大満足だね!
ツブちゃんのベロチロたまらんなぁ〜(≧∇≦)かわいすぎ!
指でチョンチョン触りたいです(笑)
Posted by miko at 2014.09.13 18:16 | 編集
miko様
こんにちは。
ツブのベロチロは出ている時間が結構長くって
やや乾燥してきています。。。
私も触りたくなってよく触りますがそのまま寝てることも
あります・・・(^_^;)
Posted by RB at 2014.09.13 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する