2014.09.06

がうがうデビュー?

朝から夕方まで
晴れたり雨が降ったりを
何回繰り返したかわからない木曜日。

彩都ランへ行く頃は晴れてきました。
p9042194.jpg
狙いあう二人の間をのんびり通り過ぎるツブ。。。
危険度高し!
・・・問題なく通過できました。

p9042206.jpg
今日はまいちゃんだけ参加。めいちゃんはトリミング中だって。

日もだいぶ傾いたころ、パピーのナナちゃんが登場。
はじめはビクビク・・だったけど楽しくなってきたみたい♪
ツブに付きまとっています。
20140904201634.jpg
ナナちゃんの期待に応えられないツブは逃げる・・・

20140904201806.jpg
だんだんみんなのガウガウにも参加してます。
といっても皆を遠くから追いかけてるだけだったけどね~。
きっとガウガウの中心になる日も近いね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する