2014.09.05

近すぎじゃない?

お茶休憩に
スタバへ。
雨が降りそうだったので彩都ランへ行くと
太陽が出てきて暑くなり断念。。。

ちょいとお散歩してから休憩になりました。

20140904165936.jpg
するどい視線!

20140904170352.jpg
八雲がわくわくして身を乗り出して見ているものは・・・


20140904170202.jpg
鳩さん。
ココの鳩さんってスタバのお菓子狙いなので
全然犬も人も怖がりません。

あんまり近かったら犬たちは興奮するよね。。


この記事へのコメント:
うちのワンコだったら戦闘態勢かなぁ^^;
でもツブちゃん八雲くんだったら
鳥羽ちゃんの存在があるから
近くに来たらどういう風になるんだろ?
Posted by miko at 2014.09.05 12:26 | 編集
miko様
野鳥さんが近くに来たらやっぱり戦闘態勢ですよ。
ガン見、リード引っ張る、です。特に八雲はまだ3歳なので
興奮度高いです。でもここの鳩さんって全然人も犬も
恐れてなくって近づいてきます( ̄▽ ̄;)

鳥羽ちゃんに対しては特別みたいです。家族として
みてますよ♪
Posted by RB at 2014.09.05 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する