2014.08.27

皆が来たら雨あがった!

激しい通り雨
にあい、ドッグランは諦めかけたんですが
到着すると雨が上がりました。
ラッキーだね~

久しぶりに会ったマックス君レイちゃん家。
レイちゃんを発見した八雲はヨダレをまき散らして大騒ぎ。

20140826215735.jpg
しかし興味を持ったのはマックス君の服??
首の傷跡保護のためにハイネックなんですよ!

20140826215958.jpg
ほかにも集合写真とったけれどこれがマシ。。。
ツブはおやつに釣られすでに写る位置にいないのです。

20140826220133.jpg
すぐ暗くなってしまったけどレイちゃんともガウガウ、

20140826220347.jpg
モネちゃんともガウガウ!
二人は薄暗いと判別付きにくくって私は八雲と間違えて
モネちゃんに「こら!」って言ってしまいました。

ツブは何もしていないようですが実は・・・

20140826221731.jpg
猛烈ダッシュをして八雲によろこばれ、

20140826221612.jpg
ガミガミ怒鳴りつけて八雲に嬉しがられていました。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する