2014.08.19

こんなの欲しかった!

残り少ない
お盆休み。
前々から行きたがっていた能勢クロスガーデンに
ツブ毛パパも一緒に行きました。

20140818151207.jpg
着いた時はまだ午前中。。。
ツブ毛家だけだったんです。
そこでミニプールを出してくださいました。
ツブは小さい頃よくこんな風に遊んだね!

20140818151314.jpg
八雲もとっても気に入ったみたい。
ココから動きません。

20140818151554.jpg
ニューファンドランドの女子お二人はほんとに
優しくって、黙って順番待ち。
八雲を退かすとようやくプールのお水、飲んでました

黒ラブなど大型犬が多くなってきたな~と思っていると
次に入ってきたのはなんと ちくわ君!!

20140818151451.jpg
いつも行くぷらすわんでのお友達!

久しぶりだったけど以前みたいに追いかけてガウガウしようと
何回か試みる八雲でしたがあまりにも暑いのですぐ断念。

仲良しのコがいてもすぐプールへ舞い戻る・・・
相当プールが気に入ったようでした。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する