2014.08.15

僕のケーキ 続

いよいよ
ケーキをいただきますよ!

八雲の誕生日といえど姉のツブからどうぞ~!

20140813104054.jpg
おや!
一口ですか。・・・朝晩のゴハンとは明らかに違う
勢いで食べていました。

八雲の番だね。
20140813104158.jpg

20140813104321.jpg
一瞬でぱくついたので写真にも写らない。。。

二人ともとっても嬉しかったと思います。
というのも以前 TV番組で動物と話せる人が
ある犬の楽しかったことを聞いたところ、紫色のケーキ(たぶん紫芋)で
バースデーを祝ってもらったことというのがあったのです。

とてもとても記念になるケーキ、ありがとうございました!

※ワンコミルクもいただいたのですが
 ゴハン拒否のときの裏ワザで使わせてもらう予定です♪




この記事へのコメント:
いつもお腹の調子を考えて、きっちり食事制限しているツブ毛家に
ケーキを渡すのは気がひけて、あんなに小さなケーキになってしまいました。
ほんのひと口なのに、喜んでもらえて良かった・・・。
一緒に八雲とモネの三才のお誕生日が祝えたこと、
そしてローズの5才のバースデーランにも付き合ってもらえた事が
何よりのプレゼントだったのに、
モネにもローズにも、素敵なカードとお花まで頂き、
こちらこそ本当に有難う~。
これからも、仲良くしてやって下さいね~。
また能勢にも行こうね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2014.08.16 00:28 | 編集
大阪ローズママ様
ツブ毛家のほうこそありがとうございます!
ケーキ、すごくすごくワクワクして眺めて、ペロペロ舌なめずりして
「よし」の合図、待ってました (= '艸')ムププ
特に八雲はケーキなんて一年以上前ぶり位?もっと?でしょうか・・・
とっても素敵なアニバーサリーになりましたi-175

能勢、また是非行きましょうi-103i-239i-103
Posted by RB at 2014.08.16 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する