2014.08.12

8/2土曜日

PCを修理に
出している間に
8/2が来てしまいました。。。。

この日は八雲、モネちゃんの誕生日♪
前々から来たかった能勢のクロスガーデンへ!

20140810190204.jpg

20140810191205.jpg
先に来ていたゴールデンの兄弟君。
ハスキーズが走り出したら盛り上がってきちゃった!
もちろん、参加したいローズちゃんと八雲・・・

20140810191045.jpg
お天気は小雨。
でも26℃くらいでとっても涼しいので皆嬉しい♪
人工芝で走りやすいし、来た甲斐あったね~

20140810190847.jpg
場所が変わっても、3歳になっても
相変わらずガウガウしていたお二人でした!


この記事へのコメント:
おめでとう🎉八雲くんモネちゃん!
3歳の一年も元気にいっぱい走り回ろうねっ(*^◯^*)/
Posted by miko at 2014.08.12 22:03 | 編集
> おめでとう🎉八雲くんモネちゃん!
> 3歳の一年も元気にいっぱい走り回ろうねっ(*^◯^*)/

mikoさん、ありがとうございます。
何歳になっても走り回ってガウガウしま~すi-236
Posted by RB at 2014.08.13 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する