2014.08.09

3頭でガウ!

火曜日8/5
のこと。
一週間ぶりのぷらすわん。
レイちゃんと会うのも久しぶりで、
レイちゃんもガウガウに結構乗ってくれました。

20140808143418.jpg
いつもレイちゃんと八雲がガウガウを始めると
モネちゃんはちょっと離れて「入れないよ~」と
見ているのですが、今回から参加!!!

もちろんツブもしっかり見てます(右隅)

20140808143111.jpg
この日は走ってる♪
結構みんな走ってます。

20140808143219.jpg
ツブも爆走してました。
八雲もうれしくって追いかけてます。
・・・涼しかった日だから?? 

この記事へのコメント:
2枚目の写真、空飛ぶローズだ~。
いつも写真が上手だね~。
ツブちゃんは、長年通い慣れた『ぷらすわん』では、
本当に元気にイキイキ走り回り、
年齢を感じさせない元気さに感心しちゃうよ。
Posted by 大阪ローズママ at 2014.08.10 00:04 | 編集

この日は走っている写真が多かったんです♪
ブレブレですし画面中央からはズレズレなのですが
姉妹とっても楽しそうです~!
写真は「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式ですi-282
・・・ツブがなんで急に爆走したのかは謎ですi-270
Posted by RB at 2014.08.10 15:20 | 編集
                       
                      ↑
                絵文字がヘン・・・
Posted by RB at 2014.08.10 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する