2014.08.08

ほぼみんな親戚。

ぷらすわんへ
出発するその瞬間、
七味ちゃん家からメールで彩都ランへのお誘い。

半年ぶり!!!

20140808140247.jpg
すでにめいちゃんまいちゃんが来てました。
姉妹で楽しそうにかけっこ♪

すぐに七味一家とローズちゃんモネちゃん家が到着!

20140808140441.jpg
なんとモネちゃんは(姉妹である)チコちゃんに
超服従姿勢!!
恐るべしチコちゃん。。そんな風格を備えてきたらしい。
モネちゃんの服従姿勢は八雲には絶対に見せたことない
様子だったので爆笑でした。

20140808140630.jpg
↑ ママ(実母)に甘えています。
七味ちゃんの知らんぷり感がいいですね。

20140808140938.jpg
集合写真を撮ってみることに。
八雲とチコちゃんはくっちゃぺってるし、七味ちゃんは明後日の方向だし・・・

20140808141109.jpg
いい感じ♪
と思ったけどこれも七味ちゃんはこっち向いていない・・・
でもキラキラにしといたよ・・・。


この記事へのコメント:
八雲くんにはいっぱいの親戚さんが近くにいていいなぁ〜(o^^o)
七味ちゃんはさすが母ですね、子供達に振り回されない!(笑)
Posted by miko at 2014.08.08 17:41 | 編集
mikoさん こんにちは。
そうなんです。この日八雲の母、叔母、
姉妹、兄弟、異母姉妹が来てました。

親戚さんが近くにいるとガンガン遊べて楽しいし、心強いんです♪
Posted by RB at 2014.08.09 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する