2014.07.23

気づいてたよ!

ドッグランに
到着前から、ローズちゃんモネちゃんが
すでに来ていることを察していた様子で
車内ではワウワウ~とやかましかったツブ毛カー。

20140722212219.jpg
入場後モネちゃんと爆走したあとは
しっかりお友達にあいさつ。

20140722212323.jpg
今日はローズちゃんにフンフンフン。。。
これ、ツブによくやってます。お姉さんと思っているのかな??

20140722212443.jpg
仲良く三人で並んで同じ場所をニオイ嗅ぎ。

20140722212638.jpg
蒸し暑かったこの日もモネちゃんは
毛むくじゃらの八雲をくわえてました♪


この記事へのコメント:
ツブ毛家が大好きなうちの姉妹・・・。
ローズのオッサン声の喜び表現も、
怪獣モネゴンのパックン攻撃も、
調教し直し・・・と言いながら、
ツブ毛家には、ついつい甘えっぱなしの我家を許してね・・・。
昨日もせがまれて、根負け・・・。
ツブ毛家はいないよ~と言い聞かせつつ、
サマータイム限定~と、遅くにちょっとだけ行きましたが、
姉妹の目は、『八雲いてないよ・・・』と訴えて、
テンション低めでした。
Posted by 大阪ローズママ at 2014.07.25 10:14 | 編集
ツブ毛家は近所散歩でした。
「みんな彩都かな~?」と思いながら・・・
ツブがとってもいいウンコしたことが収穫でした♪

ローズちゃんモネちゃんが「ドッグラン行きたい」って
せがむのってどんなでしょうi-233
ローズちゃんは「ワウワウ~」ってしゃべって、
モネちゃんは車の前でお座りでしょうか? カワイ♪
Posted by RB at 2014.07.25 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する