2014.07.22

奥の手。

食べないのに
お腹を下したりと調子悪いツブのため
グリーントライプ缶を今日は開けよう。

20140718155828.jpg
食いつきが違う~!!

そして、やっぱり食べる勢いも!
いつものモシャモシャとした食べ方じゃなく、早い!

20140718160056.jpg

20140718155928.jpg
完食したよ~。
やっぱりおいしいのか、羊と鹿の内臓。



この記事へのコメント:
ツブちゃん食べれるんじゃ〜ん(笑)
でも毎回って訳にはいきませんもんね。^^

羊としかと鹿の内臓かぁ〜…
すごいカホリをそうぞうしちゃいます。
うちのは何でもガッツくけど、グリーントライプ缶だったら
さらに落ちつかず狂喜乱舞するかもですね。

食欲無くなったらチャレンジしてみます。
あ、もちろん私じゃなくてハナさんです。(笑)
Posted by miko at 2014.07.22 17:20 | 編集
mikoさん コメントありがとうございます。
そうなの、ツブは食べれるんです~。

トライプ缶のニオイは以前よりマシになってると思います。
以前のバージョンのトライプ缶は開けるとき
私がオエーってなってたんです・・・慣れただけかな??

ハナさん、食欲落ちなくて何よりです!
Posted by RB at 2014.07.22 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する