2014.07.14

いつもの対決。

帰宅が遅かった
昨日。
今朝もお散歩はいつも通り。
ちょっと雨に降られたけどお散歩の続きは掃除機と対決!の元気なツブ。

20140713170852.jpg
外は雨降りで暗いし廊下なので薄暗い・・・
写真はボケボケですがツブのやる気を見てください!

20140713170952.jpg
いつ攻撃(?)が来るのかと待ち受けている様子。
ワクワク感みなぎる・・・


でもこの場所の掃除機掛け終わったら対決も終わりらしい。

20140713170933.jpg
あとは八雲が寝そべってるところだけなんだけど、
これがなかなかのいてくれないんです・・・。



この記事へのコメント:
ツブちゃん勇ましいー(o^^o)
獲物をしとめる目つきになってるきがする。
でもゴキちゃんとかはダメなんだよね〜(笑)
やっぱ女の子だね!
Posted by miko at 2014.07.14 12:20 | 編集
mikoさんこんにちは。
掃除機との対決はいくつになってもやめられないようです。
> 獲物をしとめる目つきになってるきがする
 ちょっと赤目修整したのですがやっぱりぎらついていますねi-229
Posted by RB at 2014.07.14 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する