2014.07.13

再会???

今回のシャンプーから
ツブは家で洗うことにしました。
セルフシャンプーするとどうも
翌日からおなかの調子を壊します。

20140711165228.jpg
家洗いは私が担当しました。
胸元も白くなってピッカピカ♪

午後になって八雲は旦那さんと一緒に
セルフシャンプーのあるホームセンターへ。

置いてきぼり気分のツブ。。。。
あなたが嫌がるからやめといてあげたのに~。

新聞配達が夕刊をドアボケットに入れると・・・
20140711165436.jpg
見に行きました。

20140711165524.jpg
帰ってきたのではないと分かり、ちょっと不満げに座りました。

・・・やっぱり気になるのね。
かわいいな、あれほど八雲をうざがっているのにね。

帰宅したらクールな顔で「あ、帰ったん?」的な態度でした。
しかし、八雲は久々(?)に会ったツブにジャンプして踊って
大喜びでした。
・・・やっぱり好きなのね。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する