2014.06.24

ちょっとびくびくしながら・・・

またまた病院に
行きます。
検査結果の説明。。。

P6230686.jpg
急に下痢がピタリと収まったりもするのですが
今回はエコーや血検、レントゲンなど行ってもらいました。

エコー、レントゲンでは著しい異常なし
ただ背骨はおばあさんのようにブリッジができて
可動域が狭くなっています。

P6230687.jpg
八雲も付き添いで行きましたが猫を眺めて帰ってきました。

上記の検査では特定できるようなものはなかったのが結果です。

まずは細菌やっつけとこうと抗生物質が後日処方されます。
そして順々に治療方法を片付けてゆくつもり。

P6230690.jpg

ちょっと気になったのがエコーで発見された
胆のうが胆泥たまっていること・・・
このまま問題なく大人しい胆泥でいて欲しいな。

いたって本人は元気ですし、食欲だらけ。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する