2014.06.21

なんか変だよ。

ツブの下痢が
頻発するので検査のため半日入院することに。

絶食させて朝、病院に連れていきました。

ツブちゃんは?って
聞いてみた。
P6200635.jpg

八雲だけ朝ごはんがあるのはツブに気の毒なので
病院に連れて出た後に旦那さんに八雲にゴハンを与えてもらいました。

その後ケージインしていたんですが
結構ぐずぐず言っていたようです。
私が帰宅したときは静かでしたが、いつもケージから「出たい」
というアピールはほとんどないのに今日はピーピー言っていました。

P6200633.jpg
そういえば鳥羽ちゃんもいつもより騒いだ。。。
今は熟トマト食べてご機嫌なようです。

P6200637.jpg
私の隣に座って・・・
とてもクサいおならをしてくれました。抗議なのか??

ツブちゃんは夕方戻るよ。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する