2014.06.16

張り切るツブ。

混雑してるかな・・・
日曜日のドッグラン。

そう思って到着したところ、中エリアが空いていました。

P6150458.jpg
そしてすぐにローズちゃんモネちゃん家が来場!
八雲はさっそくお誘い♪

P6150471.jpg
そして相変わらず仲良しの姉弟!
段差のところを忍者のように駆け巡ってます。

だんだん日が傾いて涼しくなってきました。
広いエリアに移動して久しぶりのユキちゃんとも会えました。
P6150491.jpg
1歳のパピーのゴールデン、バニラ君が
とっても遊び上手でみんなと仲良くガウガウしたり追いかけたり。
八雲もほっぺをガウしてもらったみたい♪

ツブは遠くから眺めているようですが、バニラ君を追いかけたり
他の子も目をつけたりと今日は「ツブちゃん、今日なんか元気やね」と
言われちゃった。

ただ意地悪が全開だったのだ・・・。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する