2014.06.11

通じない・・・。

雨の前触れの
ような風と涼しさ。
気温が低いと楽しく遊べる♪

20140610202009.jpg
ツブも八雲もレイちゃん攻め。
八雲の嬉しそうな横顔・・・

20140610202202.jpg

マックス君はちょっとお疲れかこんな風に寝そべり。
とてもカワイイ♪ のですが今日はちょっと頑固君だったね!

20140610202816.jpg
ローズちゃんモネちゃん家も来てそれぞれ姉同士下の子同士が
遊んでます。

ローズちゃんは、プールから上がったばかりのリオ君に
「あそぼーー!!」って
ハスキー語で話しかけてました。

20140610203356.jpg
リオ君はボーダーコリーなので通じない?
困ったって↑声出してます。



20140610203600.jpg
その話し声はハスキーのツブには通じなかったようで
不思議がられて・・・・
ワンコ同士も方言や言語の違いがあるらしい。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する