2014.06.07

迫る黒い雨雲。

毎日外れる
天気予報。。。
でも雨予報が外れるのは得した気分。
さっそくいつものランに。

20140607145506.jpg
二人でぐるぐる走り回っていると・・・

20140607145634.jpg
マックス君レイちゃん家が来たよ!
結構久しぶりに会うので八雲は「オォウオゥ」と言いながら
耳もペタンコになり嬉しそう。

20140607145802.jpg
レイちゃんはあんまり遊ぶ気分じゃなかったのか
何度もスルーされてたのですが、頑張ってお願いし続けたら
やっぱり遊んでくれました♪
そんなところも好きなんだろうな・・・

そのあと坊ちゃんも来場。
ツブはホームであるプラスワンにいると気が大きくなるのか
走って追いかけてました。。。
彩都のランとは動きが違う・・・。

外れたと思った天気予報でしたがどんどん暗い雲が近づき
帰宅した途端大雨になりました。当たったのかな?


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する