2014.05.17

ヒップアタック

まだ一歳にも
なっていない八雲より年下の
お友達、ジェミー君とこの日は初めて会いました。

20140517171042.jpg
といっても八雲はニコちゃんのほうが
気になったみたい。こんな風に転がっていると
なんだかおもしろくなってきてしまう・・・。

もちろんツブちゃんにもお誘いかけるのです。

20140517171222.jpg

だんだん気分が乗ってきたのかライラ君が
ガウガウしてくれました。
20140517171504.jpg
八雲のヒップアタック↑
体重あるからけっこう効くんですが、ライラ君の素早さには勝てないね!

ヒップアタック中の写真って後ろ向きが多く
分かりにくくなかなか載せにくかったのです。
この写真だと、八雲の体のしなり具合で攻撃力が分かってもらえるかも♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する