2014.05.14

ガウガウも順番に。

朝まで雨
だったけど そんなこと忘れてしまうくらい
いいお天気な夕方。

ニコちゃんとダッシュ♪
20140514142454.jpg
でもニコちゃんは疲れちゃったらしくこの一回だけだったね。



でも大丈夫!
お友達がたくさん広いエリアに来場してきたよ。
20140514143006.jpg


20140514143546.jpg
弟妹、姉同士で遊んだりも。
ツブはローズちゃんに走ってもらいたくってうるさくしてたのかな?

20140514143307.jpg
リオ君はどうやらモネちゃんと遊びたいらしく、入りそびれています。
自分のママに「どうしたらいい?」って何回も聞くんだけど
うまく参加できなくって・・・

隙がないくらいずっとガウガウしているモネちゃんと八雲。

20140514143807.jpg
もう閉店時刻間際になってやっとモネちゃんと
遊ぶことができたリオ君!
そしたらみんなに誘われちゃってモテキ到来!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する