2014.05.09

砂煙をあげて。

平日になると
とたんにランが空いています。


20140508201540.jpg
めいいっぱいランを使って走り回ってください。。

ローズちゃん&モネちゃん家と一緒です。


20140508201715.jpg
モネちゃんを追いかけている八雲↑
今日はなかなかタイミングが合わないローズちゃん。

20140508201935.jpg
やっと二人でガウガウしようかな?って
雰囲気になったら。。。

20140508202455.jpg
またこんな風になっちゃうんだ。
モネちゃんの得意げな顔が笑えちゃう。

20140508202138.jpg
今日はツブは結構大人対応だったな。
あんまり大声出さなかったし。

ローズちゃんモネちゃん家と一緒だと
八雲の面倒見てもらえるから楽ちんだね、ツブ♪

この記事へのコメント:
姉弟が、嬉しそうに楽しそうに遊ぶ姿が見れて、
本当に幸せだと思う今日この頃ですが・・・
ツブ毛家の3秒ルールを無視して、
遠慮なくかぶり続けるモネゴンの姿に、
つくづく申し訳なく、調教し直さねば・・・とマジ思ってます。
堪忍してやってね・・・。
Posted by 大阪ローズママ at 2014.05.10 12:58 | 編集

あれだけ思いっきり遊んでくれると
帰宅時の人間の満足感も大きいです♪

3秒ルールはあの二人には不要でしょう。。。
ハスキーだから?姉弟で仲良しだから?か安全に
遊んでいる気がします。もっと毛が少ない(?)お友達には
即3秒ルール適用ですが・・・i-229

こんなに一族でたくさん遊べて本当にうれしいですi-175
Posted by RB at 2014.05.10 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する