2014.05.02

転がったよ♪

出かける寸前
八雲がおしっこをちょっと外したため
掃除する羽目に。。

せっかく約束してるのに~。

ほら♪ローズちゃんモネちゃん家です。
20140502143502.jpg
周りを確認せずに二人で暴れまわるもんだから
他のワンコたちがすぐ退出していったので広々。。。
ツブもしっかり見ておかないとぶっ飛ばされます。


今日は八雲が転がったよ!
20140502143036.jpg
モネちゃんは強い姉なんだ。
ローズちゃんは見守り参加。
ツブは。。。

20140502143232.jpg
今のうちに匂っとこうってこと?

20140502142846.jpg
戸惑っておりました。

いつもはレイちゃんが転がってくれたり(?)するけど
今日は八雲も転がりデビューだね!!

みんな泥んこになって日暮れまで遊びました。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する