2014.04.28

大人女子の反応

シャンプー&カット
を終えたシュガーちゃんリッツ君が、
お迎えに来てもらってドッグランに来ました。

20140427150226.jpg
シュガーちゃんに追いかけてもらいたくって、
ちょっかい出してます。

シュガーちゃんは無反応なふりして、
20140427150208.jpg
突然「こら!」とばかりに追いかけるので
それが楽しいみたい。

…大人の女子の反応って面白いのか。。。
 
 ツブも最近、そんなことが多いです。


シャンプーしたてなので
シュガーちゃんもリッツ君もふわふわ~。

20140427150151.jpg
いつもより頭のてっぺんがフンワリになっているリッツ君↑
写真よりもっと部分的に立っていて、動きのある髪型…でした。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する