2014.04.02

寄り道したら♪

ちょっと彩都の
ドッグランをのぞいてみよう・・・

おぉ!駐車場にナスキー&トーチカちゃん家の車があるよ!

20140425142556.jpg
さっそくお二人とも大歓迎してくれました。
↑ トーチカちゃんと八雲♪

20140425142829.jpg
覚えてくれていたみたい。
すぐガウガウ開始、仲良くしてます。

20140425143643.jpg
今日はナスキーちゃん、気分が乗ったのか八雲とよく遊んでくれました。
前回は一人でのんびり放牧(実際、落ち葉食べてる…)といった様子だったのです。


ツブもぼぉっとしてられません。。。


20140425143132.jpg
こんな風に追いかけて遊んでとせがまれたり、

20140425143502.jpg
ツブが「ワン」と一喝すると逃げて楽しむ遊びが
にわかに広がり、定着しつつあるのです。。。

がんばれツブちゃん♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する