2014.04.23

ツブとの遊び方。

4月になって
毎週会っているのに、
ローズちゃんモネちゃん家がやってきたら
ものすごい雄たけびを上げる八雲たち。。。

20140422201531.jpg
とっても嬉しいのはわかったから、もう慣れてください。

ガウガウしたりヒップアタックしたり
とっても激しく遊ぶモネちゃんと八雲。
でも大好きな姉弟だから仲良く水飲み♪

20140422201730.jpg


おお!ローズちゃんが
ツブのこと、誘ってくれてます。。。
20140422200813.jpg

20140422201002.jpg
何って言っているのかよく分からないけどツブは大声で応戦?
やっぱり面白い反応らしい。。。
ローズちゃん、面白くなってきてツブに吠えられ走り逃げて。。。という
ナスキーちゃんがやっていた遊びがここでもまた始まっていました。

遊ばれているツブ…。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する