2014.04.16

転げまわったよ。

かなりの
久しぶり、2回目です、ボンバー君家と
ドッグランで会いました。

pzYxWgO_66ckuLR1397562977_1397562994.jpg
1年以上空いているのに会ってすぐ意気投合!?

同じタイミングでランに到着したマックス君、レイちゃん家。
もちろんレイちゃんとも遊びたい♪

vrYJPoqlAjkEOOs1397562941_1397562956.jpg

ローズちゃんモネちゃん家も♪
ローズちゃんは早速ボンバー君と仲良しに!

M0Z9P6kfxd_WoL81397562905_1397562915.jpg
女子らしからぬガウー声をあげて遊んでました。

K1BnAzWJWdl1Otw1397562768_1397562868.png
モネちゃんは八雲狙い!
忙しいね!八雲♪

こんな日だったのでレイちゃんに「遊んで~」とお願いすることも
そのお願いをスルーされることもなかったので
レイちゃんにとっては平和な日だったかな。。。

EykkSf3JA750J4q1397562660_1397562723.jpg
モネちゃんとは椅子の下や人間の足元を利用してガウガウ遊びがエンドレス~!

転がったり伏せたりもしたので八雲は乾いた砂がまぶさって砂まみれ。
なぜかツブの前足も砂まみれでした。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する