2014.04.10

ツブをジャンプした後。

ツブを飛び越える
大ジャンプをした八雲。

そんなこと忘れて遊んでいると
ローズちゃんモネちゃん家が到着♪

20140408225229.jpg
今日は坊ちゃんと遊ぼうとお誘い中のローズちゃん。

P4081003.jpg
この前会ったばかりだけれどとっても嬉しいから大騒ぎ。

20140408225309.jpg
茶色ハスキーズでからんでみたり。

八雲とモネちゃんは弾丸のようにヒトたちの周りを走り回って
大暴れ。八雲のおでこが私の弁慶の泣き所とぶつかって「痛~!」

日も傾いて帰ろうかという時にローズちゃんは
マックス君と遊ぶ気に??

p4081018.jpg
ローズちゃんって天然女子?


この記事へのコメント:
もう少し早く行けたら、八雲の大ジャンプが生で見れたのに、残念だ~。
ローズは、昔から誰とでも仲良く一緒に遊べると思い込んでいる様で、
いつも順番にお誘いしますが、残念な事に横恋慕ばかり・・・。
まさにモテない天然女子?・・・かもです。
八雲王子のマズルの傷・・・悪化してませんか?
モネとの小競り合いでイケメンの顔に傷が残ったら大変・・・。
許してやってね。
Posted by 大阪ローズママ at 2014.04.10 20:48 | 編集
ローズちゃんって、順番にお誘いしてるんですね!
そういえば、そうかも。。。
気配りさんかもしれない!

ツブはもっとモテなくって
12歳の人生のうち、モテたのは2回くらいしかありません…。

八雲のマズルですがもうすっかり忘れていました。なんともないです。
そしてモネちゃんのせいではないと思います。
大ジャンプの後にマックスママに言われたんですが、
「この子ら(ツブと八雲)ほんまに何にも見てないよな~笑」って。
とにかく突進してゆきますので、何かとぶつかっているのでしょう。それにも気づいていない感じです。以前、フェンスを無視して突進したことあります(〃艸〃)
Posted by RB at 2014.04.10 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する