2014.03.26

一喝されるツブ。

翌日の
雨の予報にびっくり。
そんな予報だったかなと疑問持ちながらドッグランに。

20140326155943.jpg
久しぶりにリッツ君シュガーちゃん家に会ったよ。
八雲はリッツ君に近づいて…

20140326160106.jpg
やっぱりいつもと同じお願い。


20140326160348.jpg
リッツ君はとっても優しいんだ、ちょこっと相手してくれました。
この写真では傍観しているようですが、シュガーちゃんとも遊んだよ。

でもやっぱりツブがうるさくシュガーちゃん、リッツ君に文句言うもんだから、

20140326160222.jpg
一喝される!

もともとシュガーちゃんのこと、ちょっと怖がっていたツブ。
八雲が来てから態度がでかくなったのです。
シュガーちゃんのママにもそんなかっこ悪いことがばれているんだから
当然シュガーちゃんも呆れてるよね。。。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する