2014.03.20

気の向かないときもあるよ。

本当に
春が来たらしい!
久しぶりの水曜日休みの旦那さんも一緒にドッグランに。

mm1395288669.jpg

ドッグランの小さいエリアで姉弟で追いかけっこ。

マックス&レイちゃん家もきたよ!!
mm1395288982.jpg

嬉しさあふれる八雲。

mm1395289151.jpg
久しぶりにガウガウ友達のリオ君がやってきたけれど、
どうも今日は相手してくれないみたい。
何度誘っても 「NO!」なリオ君でした。

でも・・
mm1395289291.jpg
八雲とレイちゃんのガウガウ遊びに盛り上がってきた坊ちゃんが
相手してくれました。
無言で続ける二人…。



この記事へのコメント:
かなりのガウガウ遊びですねぇーいいなぁ。うちの近所は、ガウガウ犬、肩身が狭く、ランに行けません。うちの子も激しすぎだからですが・・・お医者でガウガウで、落ち着かないので、フィラリアの薬もペットくすりで買ってしのぎました。検査に行くときは、もう汗だくです。今年もまたそのシーズンがやってきますね。
Posted by みき at 2014.03.20 14:25 | 編集
みき様

コメントありがとうございます。

ガウガウ遊びは大好きなお友達とするのでそばで見てると
とっても楽しさが伝わってきますよ♪
お医者さんも大好きだけどお医者さんにガウガウ遊びはしないので
犬限定のようです。
寒さがやっと終わった感じですがすぐ暑くなってしまいそうですね~。
Posted by RB at 2014.03.20 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する