2014.03.14

春の暴風雨。

大雨予報の
通り、昼過ぎからザンザンと雨降り

夕方には止むらしいから散歩は大丈夫だろう。。
そう思って夕方帰宅。
車の窓へあたる雨粒も少なくなってきた、よかった~。

そう思っていざお散歩に一歩外に出ると
ものすごい降ってる!!

風がスゴイ!
傘が壊れました。
20140313203220.jpg
引き下がれずにほんのちょっと10分お散歩して帰宅。

さぞ、ご不満だろうと思ってましたが
もうすでにツブはおねむみたい。

20140313203413.jpg
うそ!
ものすごい風に妙にテンション高くなって
ジャンプしてあそんでたやんね。。

そんな無駄な動き+傘も壊れる雨風でお散歩は一瞬で終わり!!
そんな日もあるってぇ。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する