2014.02.27

かすんだ空。

外の空気が

淀んでる…。
ドッグランに行くけど、短時間にしとこうね。


P2260279.jpg
久しぶりにユキちゃんモコちゃんと会った!(モコちゃんは写ってません)。
挨拶代りにひとっ走り。

P2260282.jpg
すでにいっぱい走り回っていたらしいユズちゃんにも
駆けっこの先頭を切って走ってもらったよ。

P2260283.jpg
八雲にかぶりつかれるのを拒否してか
すぐに水場に座り込んじゃったユキちゃん。
今日は温かかったもんね。

この後 ニコちゃんとも走って遊ぶことができました。
でもやっぱり花粉や汚染が気になってはやめに切り上げ。せっかく春っぽくなってきたのにな。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する