2014.02.17

泥んこ男子

雪は終了して
雨が降って、地面はべちょべちょ。
でもドッグランに来たもんね。

20140216185912.jpg
↑ ライラ君。
パパの足を背にして立ち上がり攻撃が得意!
どろどろの前足でパンチパンチ!!

20140216185931.jpg
レイちゃんともガウガウ♪
手前の黒い尻尾はブルー君の。みんなで走ってぐるぐる回ったりする
もんだからひどい泥汚れ。


ツブも一喝しに近づくけど、ひどい汚れや泥の飛び散りに怖気づいた??

20140216185951.jpg
いまいち思い通りに叫べない。。。
こんな汚い男子どもに近づけない。。。かな?

マックス君は例外だったけど
今日遊んだレイちゃん、ライラ君、ブルー君、そして八雲、男子みな丸洗いされて帰宅。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する